【事前決済】の試験運用を開始いたします!

いつもKU-KURUをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、2022年5月1日より【旅先へ納税♪】として「KU-KURU事前決済」の試験運用を開始いたします!
 

KU-KURUは、倶知安町に来ていただいたお客様に現地で「旅先納税」をしていただいておりましたが、倶知安町に旅することを決めたお客様のニーズにお応えし「事前にKU-KURUを使って決済できる」【事前決済】を試験運用することになりました。
 

まずは、お客様からのご要望が多く聞かれたHanazonoリゾート様をモデルケースとして、5月1日より試験運用させていただきます。試験運用と並行しながら、他の宿泊施設様・アクティビティーなど体験型の施設様の【事前決済】導入を進めて行きたいと考えております。
 

なお、飲食店、お土産・物販などの施設は【事前決済】対象外となります。
 

【事前決済】の運用開始に伴い、KU-KURUの決済画面の一部が変更されます。
これまでの決済画面には「支払う」ボタンしかありませんでしたが、5月1日以降は「スタンプ利用」と「コード読み取り」の二つのボタンになります。「スタンプ利用」で従来通り電子スタンプを使用した決済、「コード読み取り」でQRコードを使った事前決済が可能となります。
 


 

※画像はデモですので、実際の画面とは異なります。
※5月1日以前に納税された方の決済画面も変更されます。
 

【事前決済】はキャンセル時などの返金に対応しておりませんのでご注意ください。
【事前決済】の決済金額に誤りなどがございましたら、決済を行った施設へお問い合わせください。
 

【事前決済】全体についてのお問い合わせは、KU-KURU事務局までお問い合わせください。
 
【事前決済】で、更に便利にニセコ倶知安を旅してくださいね!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 倶知安e街ギフトKU-KURU事務局
 Email: info@ku-kuru.jp
 FAX: 0136-55-5405(返信は5/2以降となります)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

カテゴリー: